芸能人カツラ疑惑 徹底検証!!

 福山雅治・小倉智昭・神田正輝・ISSA・中居正広など芸能人の薄毛・カツラ・ハゲ疑惑画像を公開します。また、最新育毛法を紹介します。

<< 武井咲 薄毛疑惑!!生え際が!? | main | 小倉智昭 カツラが不自然!? >>
哀川翔 薄毛疑惑!!後頭部がスケスケに!?
『とんねるずのみなさんのおかげでしたまるごと全落!爆笑2時間半SP』で、落とし穴に何も知らない超豪華タレントたちが落ちていく様子を競う全落オーガスタに出演していた哀川翔さん!! 見事、全落で池に落とされていましたね。そんな哀川翔さんですが、落ちた時の哀川さんの髪は頭皮がスケスケで特に後頭部はかなり薄くなっていました。 哀川翔 薄毛疑惑画像  以前は、カツラ疑惑を紹介しましたが、今回は反対に薄毛ということになりました。濡れる前はフサフサでしたが、濡れたらスカスカでした。びっくりです。
| comments(0) | trackbacks(0) | 哀川翔 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









http://volkscabrio.jugem.jp/trackback/217